人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xディー!

マジに忙しい~~~~!
ネットも出来ない状態!
スケジュール表も真っ黒!
一日に何個ものスケジュールが入って・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ なんなんだぁ~~

今は「ハワイアン クリスマス」に向けてラストスパート!
そのほかにも色々入っているから頭が混乱!

Xディーまで日にちがないので、ちゃんとに予定をたてないと
どうなってしまうのか?
いま車か何かのCMで
「最初は雲を掴むような話で、嵐にも負けないで・・・」
などというの知ってるでしょ?
まさに今がその真っ只中!

とにかく衣装は出来た!
今はとにかく部屋に飾るものを大量に集めてる!
クリスマスツリーだけでいまは5つ!
今後どれだけ集められるか?

サーフボードは長男がどうにか貸してくれるということになり
あとはどうやって運ぶか?

看板がまだ出来てないのと・・・・・・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ なんだかわからないよね~(笑)
とにかく、ある場所を完全なるカフェに変身させるのよ・・・・
それもたった3~4時間のために・・・・・

さてさて!どうなることやら・・・・(笑)
Xディー!_f0082348_18573328.jpg

by miko12m | 2007-10-29 18:57 | ボランティア