人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件!事件!

いま郵便屋さんが・・・・
玄関先に置いてあった自転車をひっかけた!

そう!郵便バイクの後ろの荷物?を置く場所に自転車を引っ掛け
そのまま走り去ろうとして蓮が入った入れ物をひっくり返し・・・・・

すぐに私が表に出たのでバイクは止まったけど・・・
もちろん弁償してくれるとのこと!
当たり前だ~~~!
でも自分がやったことなので局には内緒にということで・・・・・(笑)

でもさ~私が家にいなかったらそのまま走り去ってた?
いやいや!いくらなんでも自転車を引きずってはね~(笑)

最近、バイクでいろいろ配達する人も、バイクから降りないでポストに
入れようとする!
だからそのまま走り去るときに、こういうことがおきるんだ~~~!

この寒さのなか自転車屋さんに行くのは・・・やだな・・・・・

そうそう!昨日の下北沢の強盗事件!
テレビ見た?(笑)

事件直後、あの場所にいたのよ~\(◎o◎)/!
近くのお店から出てきたら
パトカーやお巡りさんが走り回って現場を探していたの~
何人かのお巡りさんが現場のお店に入って、道を封鎖しろとか
取られた金は4万ちょっととか・・・
もうサイレントお巡りさんのバタバタで凄かった!

帰ってから事件だよ~!って
長男に話しかけたらテレビでやってたと!(笑)
あのお店・・・前はワンちゃんグッズのお店で・・・・・
ちょこっと死角の場所だから危ないよね~

で?犯人は捕まったのかな~?
事件!事件!_f0082348_15245718.jpg

by miko12m | 2007-12-25 15:25 | 日記