人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかへん!

土曜日から解体業者の態度が一転!
朝になると挨拶に来る!
「今日は機械が入るのでうるさいと思います・・・」ってね!
それも笑顔で爽やかに来る!

今朝は
「これから工事を始めさせていただきます。ホコリになるときは洗濯物入れてくださいと
お知らせに参りますのでよろしく・・・」
そこに怖いお兄さん全員が並んで挨拶した・・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
なんかへん!
今までの態度とまるっきり違うじゃない・・・なぜなんだ?
なんだかへん!_f0082348_104299.jpg

でもこのままの状態で日曜日は置かれたのでニオイが凄かった・・・・
やっぱりシートして帰ってくれないと、ニオイがすごい!

そのことを言ったら・・・
「自分達もカビとかのニオイで凄いです」って・・・
(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
なっぱりなんかへん・・・・・

でもさ・・・・
今回のこのことで思ったこと!
みんな自分が大事で、自分に関係ないことなら知らん顔ってこと!
この周りで代表的なことをしていた人が
いまでは手のひらを返したように意見が違うの・・・・・・
その家がOK出さなかったために工事も20日間以上遅れたのにね・・・・
もしかして裏で何かの取引があった?
いままでなら電話で呼び出されて毎回、同じようなことを言っていたのに・・・
工事が始めってから一切電話してこなくなり、私が電話しても
電話に出なくなった!

シートをしないで工事を始めたことに腹を立てた私っておかしいのかな・・・?
向かいの家の両隣は二重にシートがしてあるし何も見えない状態!
でも我が家は玄関開ければ工事現場!
さらにシートなし!
やっぱり他の家と迷惑度合いが違いすぎるし考えも違う?
by miko12m | 2008-09-01 10:18 | 愚痴